ホーム
お知らせ 会の紹介 こころのケア 書籍販売 リンク一覧 会報
最新号
一覧へ
Pfizer
【ご遺族対象】不慮の事故で子どもを亡くした家族 大阪のつどい
このグループの対象は次の要件を満たす方としています。
・思わぬ出来事、いわゆる【不慮の事故】により子どもを亡くした家族
・亡くなった子どもの年齢は、赤ちゃん〜おおむね15歳の【小児】
・【こころのケア】を目的とする体験当事者
入会をご希望の方は、事務局にメールを御願いします。

つどいの参加申し込みは、世話人の中西真季まで御願いします。

Mailto タイトルに「大阪のつどい」を含んでください。:rinkarindou@yahoo.co.jp

<わかちあいのつどい>
内容 もの作り ワーク 後半は「わかちあい」
子どもを不慮の事故でうしなった家族同志のピアカウンセリングです。

日程 2018年11月11日(日) 午後1時30分〜
場所 関西学院大学大阪梅田キャンパス 1004室

Link 交通アクセス

参加費 お一人500円

入会をお考えの方には、事前に1度だけ参加していただくことができます。
当事者であることが確認できれば、お子様を亡くされた詳細を明かさずに参加していただくことも可能です。どうぞご安心ください。

お子様連れの参加はできませんのでご了承ください。
18才以上のごきょうだいの参加でしたら可能です。