ホーム
お知らせ 会の紹介 こころのケア 書籍販売 リンク一覧 会報
最新号
一覧へ
Pfizer
2015年07月26日
病気でこどもを亡くした家族 大阪のつどい
【日時】2017年9月10日(日)13:30〜16:30

【場所】 関西学院大学梅田キャンパス1407教室(アプローズタワー14階) 
   ホテル阪急インターナショナルや、梅田芸術劇場がある高層ビル内。
   最寄り駅 阪急「梅田」駅 「茶屋町改札口」を出てから徒歩5分      
   場所がわかりにくい方は、メールで坂下にお尋ねください。

 
【内容】前半 講演 「母の思い 祖母の気持ち」仮題        
    後半 当事者どうし「わかちあい」
   
【対象】子どもを「病気で」亡くした家族。
    小児科で亡くなったお子さま、独立前のお子さまでしたら年齢は問いません。
    18才未満のごきょうだいの入室はできませんのでご了承ください。
    ただし、ご家族が赤ちゃんを連れて来られ、別室で授乳することは可能です。
    乳児をおもちの方はお申し出ください。部屋を確保いたします。   
      
参加費 500円

非会員さまへ
 「入会をお考えの方に限り」入会前に1度参加していただくことができます。必ず事前にメールでご連絡おねがいします。
参加後に入会されなくても勧誘は一切しておりませんのでご安心ください。

Mailto タイトルを「大阪のつどい」としてください:s-ayumi@pop21.odn.ne.jp

アクセス