ホーム
お知らせ 会の紹介 こころのケア 書籍販売 リンク一覧 会報
最新号
一覧へ
Pfizer
【ご遺族対象】病気で子どもを亡くした家族 大阪のつどい
【日時】2018年11月11日(日)13:30〜16:30

【場所】 関西学院大学梅田キャンパス1004教室(アプローズタワー10階) 
   ホテル阪急インターナショナルや、梅田芸術劇場がある高層ビル内。
   最寄り駅 阪急「梅田」駅 「茶屋町改札口」を出てから徒歩5分      
   場所がわかりにくい方は、メールで坂下にお尋ねください。

Link 関西学院大学梅田キャンパス


【内容】前半 もの作りワーク 
    後半 わかちあい  

 

 
ものづくり(ドールハウス)のご案内

粘土をこねて、大切な人への贈り物を作ります。体温が伝わった粘土から、どんな形が生まれるかな?ケーキ、ウサギを見本で提案していますが、お好きなものを作ってくださいね。出来上がったら、ドールハウスに飾ります。同じ素材から違うものが出来上がる、そんな時間を一緒に過ごしましょう。ピンク系と水色系、どちらか選んでお申し込みください。

 
【対象】子どもを「病気で」亡くした家族。
    小児科で亡くなったお子さま、独立前のお子さまでしたら年齢は問いません。
    18才未満のごきょうだいの入室はできませんのでご了承ください。
    ただし、ご家族が赤ちゃんを連れて来られ、別室で授乳することは可能です。
    乳児をおもちの方はお申し出ください。部屋を確保いたします。   
     
参加費 500円

メールのタイトルに「大阪のつどい」とお書きください。

Mailto 予約・問い合わせ:s-ayumi@pop21.odn.ne.jp

  非会員さまへ
 「入会をお考えの方に限り」入会前に1度参加していただくことができます。必ず事前にメールでご連絡おねがいします。
参加後に入会されなくても勧誘は一切しておりませんのでご安心ください。