受付中【医療従事者限定】facebook非公開グループ開設

2021/11/15

Facebook「小さないのち 子どもの医療体験~子どもを亡くした家族からのメッセージ~」を開設しました

【目的】

亡くなった子どもの医療体験を伝えることで少しでも医療の現場に貢献できれば、医療者の方々に少しでも感謝の気持ちが伝われば、そういった思いからこのFacebookグループを開設しました。していただいて「よかったこと」を中心に家族が語っている内容です。多くの医療従事者の方に届くことを願っています。

【お願い】

体験談は個人的な内容をベースにしていますので、医療従事者に限定的に公開したく、Facebookグループへの登録は承認制を取らせていただきます。

アンケートの回答は、Facebookグループの管理目的以外には使用しないことをお約束致します。回答にご協力お願いいたします。

【参加方法】

このFacebookグループは非公開ですから、どなたが参加されているか一般には見えないようになっております。

<①・②の両方ご対応をお願いいたします>

①アンケートの送付

https://forms.gle/BdyagJJSBRRbPFfi7

②Facebookグループへの参加申請

https://www.facebook.com/groups/1167715700333340

アンケートの回答及びFacebookへの申請の両方を確認でき次第、グループ参加の承認を行います。

※スマホでは繋がりが良くないようです。できるだけパソコンをご利用いただき、一週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが下記問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

問い合わせ先:chiisana.inochi28@gmail.com

               小さないのち代表 坂下裕子