ILLUSTRATION:Kozuru
あゆみにも、病気になる前の日常はあった。 そのことを、以前「つどい」で話していた。 ある時、一人のお母さんから 「あゆみちゃん〜〜〜してたんですよね」 と言われて、私は舞い上がってしまった。 「覚えててくれてアリガトー!!」と このとき喜び過ぎ…
続きを読む
昨日は7号8号ダブル台風の脅威を感じ 「つどい」は出来るなのかな…と 天気予報ばかり見て案じた。 ところが、台風だから参加しません、 という連絡は一つもないので 予定通り行うことにしたが なくなった子どもに関することだから …