【ご遺族対象】病気でこどもを亡くした家族 大阪のつどい

2018/09/12

【日時】2017年11月19日(日)13:30〜16:30
★この日は1週間前までに事前予約をお願いいたします

【場所】 関西学院大学梅田キャンパス1003教室(アプローズタワー10階) 
   ホテル阪急インターナショナルや、梅田芸術劇場がある高層ビル内。
   最寄り駅 阪急「梅田」駅 「茶屋町改札口」を出てから徒歩5分      
   場所がわかりにくい方は、メールで坂下にお尋ねください。

Link 関西学院大学 梅田キャンパス

【内容】前半 絵ろうそく作り        
    後半 当事者の語らい「わかちあい」
   
【対象】子どもを「病気で」亡くした家族。
    小児科で亡くなったお子さま、独立前のお子さまでしたら年齢は問いません。
    18才未満のごきょうだいの入室はできませんのでご了承ください。
    ただし、ご家族が赤ちゃんを連れて来られ、別室で授乳することは可能です。
    乳児をおもちの方はお申し出ください。部屋を確保いたします。   
     
参加費 500円
 

Mailto 申し込み・問い合わせ タイトルに「大阪のつどい」を入れてください:s-ayumi@pop21.odn.ne.jp

   キャンドルの下地の色を3種類ご用意いたします。
   写真左側から(夜空・草原・白無地)。
   希望の色を1週間ほど前迄にお知らせください。
   アクリル絵の具を使いますので、汚れ防止用にエプロンをご持参ください。

 
非会員さまへ
 「入会をお考えの方に限り」入会前に1度参加していただくことができます。必ず事前にメールでご連絡おねがいします。
参加後に入会されなくても勧誘は一切しておりませんのでご安心ください。