受付中【大阪のつどい】

2022/06/25

【日時】 2022年7月10日(日)13:30~16:30

【場所】 大阪市中央公会堂 B1 大会議室

【内容】 前半  「思い出の物」 後半「わかちあい」

この日は、是非お子さんの「思い出の物」をご持参ください。

お子さんの愛用品、お子さんの作品、何でも。

私(坂下)自身は娘がとても小さかったので、

本人が選んで買ったおもちゃも、描いた絵の1枚もないのですが、

多分娘との思い出が詰まった「私の物」を持って行くと思います。

それぞれ思い出の物を示しながら、その時のことを話すと

どんな子なのか自慢話にまで進展するのではないかと想像しています。

【対象】 病気または不慮の事故で子どもを亡くした家族

※子どもは、生後1日~独立以前の(成人を含む)子どもです

※「病気」「不慮の事故」は別々に活動しています

【実施分担金】 500円

【申込み】 坂下まで s-ayumi@pop21.odn.ne.jp 

 

◆非会員の方へ

対象は、生後1日~独立以前(20代)のお子さまのご両親です。

入会をご検討中の方は、1回、会員同様に参加していただけます。

事前にご連絡をお願いいたします。

参加後、入会の勧誘は一切していませんのでご安心ください。

ただ会員制を保っている観点から、入会のご意思のないお申込みは

お控えいただけますと幸いでございます。

 

なお、会員になられた場合

会報を毎号お届けしております。

会員登録していただき、月100円会費をいただきます。

それ以外、なにか課せられることはなく

退会も、メール1通だけいただけたら、

理由を尋ねることもしておりませんので

せっかくの出会いを大切に、暫く交流していただけると幸いです。

 

◆新型コロナ対策として◆

・現在、部屋は定員利用できるようになりましたが、

念のため半数で使用します。

・全員マスク着用で実施します。

・入室時にも手の消毒ができるように準備します。

・部屋の換気は常時行われています。

・会員制ですので出席者名簿は把握しています。非会員の連絡先も確認します。

・各自で検温し、体調が良好であることを確認のうえご参加おねがいいたします。

・早退は自由ですが、開始時刻に遅れないようお願いいたします。

・中止になる場合はZoomでの開催に変更する可能性があります。開催日の直前にもホームページをご確認ください。