終了【大阪のつどい】

2022/07/29

※材料は、残数2つあります。11/25更新

この回は、無言の参加が可能なので

お話しするのニガテ、という方も安心してお申込みください。

【日時】 2022年11月27日(日)13:30~16:30

【場所】 大阪市中央公会堂 B1 大会議室

【内容】 前半  「もの作り」 後半「わかちあい」

【持ち物】普通のハサミ 持ち帰り袋(作品は直径17センチ)

【対象】 病気または不慮の事故で子どもを亡くした家族

※「病気」「不慮の事故」は別々に活動しています

※子どもは、生後1日~独立以前の(成人を含む)子どもです

【参加費】 500円

【申込み】 坂下まで s-ayumi@pop21.odn.ne.jp 

 

◆非会員の方へ

対象は、生後1日~独立以前(20代)のお子さまのご両親です。

入会をご検討中の方は、1回、会員同様に参加していただけます。

事前にご連絡をお願いいたします。

参加後、入会の勧誘は一切していませんのでご安心ください。

ただ会員制を保っている観点から、入会のご意思のないお申込みは

お控えいただけますと幸いでございます。

 

なお、会員になられた場合は

会員登録していただき、月100円会費をいただきます。

それ以外、なにか課せられることはなく

退会も、メール1通だけいただけたら、

理由を尋ねることもしておりませんので

せっかくの出会いを大切に、暫く交流していただけると幸いです。

グリーフケア関連や、会員の手記などを載せた会報も

毎号お届けします。

会員限定(病気で亡くされた方々の)掲示板や、会員限定オンライン交流会

にも参加していただけます。

 

◆新型コロナ対策として◆

・部屋は定員利用できるようになりましたが半数で使用します。

・全員マスク着用で実施します。

・入室時にも手の消毒ができるように準備します。

・部屋の換気は常時行われています。

・出席者名簿は把握します。非会員の連絡先も確認します。

・各自で検温し、体調を確認のうえご参加おねがいいたします。

・早退は自由ですが、開始に遅れないようお願いいたします。

・開催日の直前にもホームページをご確認ください。