終了しました【東京のつどい】

2022/12/13

【日時】2023年4月15日(土)13:30~16:30

【場所】早稲田奉仕園 102室・103室・223室(102に集合)

※102室は、セミナーハウス(事務室がある建物)の1階です

住所:東京都新宿区西早稲田2-3-1

最寄り駅は、地下鉄東西線「早稲田」駅、徒歩約5分

https://www.hoshien.or.jp/map/

【対象】病気で子どもを亡くした家族

【参加費】500円

【申し込み】坂下まで s-ayumi@pop21.odn.ne.jp

 

◆非会員の方へ

対象は、生後1日~独立以前(20代)のお子さまのご両親です。

入会をご検討中の方は、1回、会員同様に参加していただけます。

必ず事前にご連絡をお願いいたします。

参加後に、入会の勧誘は一切していませんのでご安心ください。

ただ会員制を保っている観点から、入会のご意思のないお申込みは

お控えいただけますと幸いでございます。

 

なお、会員になられた場合

会員登録していただき、月100円会費をいただいております。

それ以外、なにか課せられることはなく

退会もメール1通だけいただけたら、

理由を尋ねることもしておりませんので

せっかくの出会いを大切に、暫く交流していただけると幸いです。

グリーフの解説、会員の手記や生の声を載せた会報もお届けします。

会員限定インターネット掲示板や、会員限定のオンライン交流会

(いずれも非公開)にも参加していただけます。

 

◆新型コロナ対策として◆

・部屋は定員の2/3で使用します。

・マスク着用は個々の判断に委ねますが、運営者は着用します。

・入室時にも手の消毒ができるように準備します。

・間隔をあけて着席します。

・部屋の換気に気をつけます。

・早退は自由ですが、開始時刻に遅れないようお願いいたします。