終了しました【東京のつどい】

2024/01/19

※次回は、6月29日(土)です。近日中にご案内します。

【日時】2024年4月6日(土)13:30~16:30

【場所】タイムシェアリング四谷 7階Aに集合(A/B/Dを使用)

住所:東京都新宿区四谷3-9 第一光明堂ビル 7F

https://time-sharing.jp/detail/10268

最寄り駅:東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 「1番出口」 より徒歩1分

1番出口から地上に出て、背面に回ると、1階に「サンドラッグ」

2階に「サイゼリア」が入ったビルが見えます。その上です。

建物左側の通路を入り、エレベーターで7階へ。

【対象】病気で子どもを亡くした家族

【参加費】500円

【申し込み】坂下まで s-ayumi@pop21.odn.ne.jp

◆入室方法
エレベーターで7階に上がると、目の前に共有扉があります。
施錠されている場合は、
【3970E】と押してロックを開錠してください。

◆非会員の方へ

対象は、生後1日~独立以前(20代)のお子さまのご両親です。

入会をご検討中の方は、1回、会員同様に参加していただけます。

必ず事前にご連絡をお願いいたします。

参加後に、入会の勧誘は一切していませんのでご安心ください。

ただ会員制を保っている観点から、入会のご意思のないお申込みは

お控えいただけますと幸いでございます。

 

なお、会員になられた場合

会員登録していただき、月100円会費をいただいております。

それ以外、なにか課せられることはなく

退会もメール1通だけいただけたら、

理由を尋ねることもしておりませんので

せっかくの出会いを大切に、暫く交流していただけると幸いです。

グリーフの解説、会員の手記や生の声を載せた会報もお届けします。

会員限定インターネット掲示板や、会員限定のオンライン交流会

(いずれも非公開)にも参加していただけます。

 

◆新型コロナ対策として◆

・部屋は定員以下で使用します。

・マスク着用は個々の判断に委ねますが、運営者は着用します。

・間隔をあけて着席します。

・早退は自由ですが、開始時刻に遅れないようお願いいたします。