終了【ご遺族対象】東京のつどい(6月)

2020/06/01

久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。

【日時】2020年6月21日(日)13:30~16:30

【場所】早稲田奉仕園セミナーハウス スコットB1

最寄り駅は、地下鉄東西線「早稲田」駅、徒歩約5分

https://www.hoshien.or.jp/map/

【対象】病気で子どもを亡くした家族

【参加費】500円

【申し込み】坂下まで s-ayumi@pop21.odn.ne.jp

今回は、飲み物持参でお願いいたします。

 

※実施にあたり、会場から下記の連絡がありました。

・消毒液の設置(建物入り口、受付など)
・除菌アルコールによるフロント・備品・会議室および共用部の清掃
・会議室・ホール内の換気
・体温計の貸出し

【ご利用に際して】施設利用の際には、3密を防ぐため以下の内容にご協力ください。

1.発熱や咳など体調がすぐれない場合はご利用をお控えください。
マスク着用、咳エチケット、手洗い、アルコール消毒を厳守してください。
マスクはご自身で持参してください。お忘れの方はフロントにて1枚100円でお買い求めいただけますので、ご購入をお願いします。

2.会議等開催中、冷暖房使用中であっても可能な限り窓などをあけての換気をお願いします。

3. 間隔を空けるため、会議室の椅子をあらかじめ間引いてあります。
間隔等を充分考慮しご利用くださいますようお願いいたします。

4. フロントロビーでの長時間の滞在はご遠慮ください。ご利用開始時間に合わせて皆さまのご来園をお願いします。

5. 主催者は、利用された方の連絡先を把握くださいますようお願いいたします。
万が一感染等が発生した場合、情報提供を求める場合がございます。その場合も目的以外で使用することはございません。ご協力をお願いします。