受付中【ご遺族対象】不慮の事故で子どもを亡くした家族 オンラインのつどい(9月大阪以外の方)

2020/08/30

このグループの対象は次の要件を満たす方としています。
・思わぬ出来事、いわゆる【不慮の事故】により子どもを亡くした家族
・亡くなった子どもの年齢は、赤ちゃん〜おおむね15歳の【小児】
・【こころのケア】を目的とする体験当事者

 

今回は大阪以外の会員さん対象で、オンラインのつどいを実施致します。

(同様の取り組みは、今後も定期的に行う予定です)

まだ、慣れない取り組みですので、ご不便をおかけすることもあると思いますがWEB上であっても、お顔を見てお話しできる機会を持ちたいと考えています。
Zoomを初めて使われる方も、参加方法を知らせしますので安心してお申し込みくださいませ。

※なお、オンラインのつどいは、「小さないのち」会員に限定することを
ご了承いただけますようお願いいたします。

※お申込みいただいた方へ、具体的な参加方法を別途メールでご連絡致します。

【開催日時】

2020年9月22日 (火)13:30~2時間程度

【申込締切:9/20】

※参加をご希望の方は、下記のアンケートフォームにご入力をお願いいたします。

オンラインのつどい申込フォーム

 

ご不明点は、世話人の中西真季まで御願いします。

Mailto タイトルに「オンラインのつどい」を含んでください:rinkarindou@yahoo.co.jp